Q&A

よくあるご質問(FAQ)のページです。
サイト・サービスについてよくいただくご質問をご紹介します。


美食ワイン倶楽部について

美食ワイン倶楽部の特典は何ですか?

ワインペアリング(2名様以上のご利用で1名様分無料)、ボトルワイン(2名様以上のご利用でボトルワイン1本の料金が半額)、コース料理(2名様以上のご利用で1名様半額)の3つございます。

美食ワイン倶楽部の利用料金は?

月額980円(税込)でご提供しております。
登録月から課金されますのでご注意ください。

特典に有効期限はありますか?

ございません。特典をご利用になりたい店舗が掲載されている期間は特典をご利用いただけます。

関東以外でも美食ワイン倶楽部はありますか?

2017年5月現在ございません。

掲載してほしいのですが?

新規ご掲載ページよりお申込みください。

支払いについて

利用できる支払い方法は?

月額980円で、現在、クレジットカードによるお支払のみとなります。
ご利用できるクレジットカードの種類は日本国内で発行されたVISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Clubとなります。

クレジットカード払いの引落し日と請求名義は?

ご利用料金はご利用当月末日を請求日とし、カード会社宛てにご請求となります。
実際のお引き落とし日はお客様とカード会社の契約によって異なりますので、お客様ご自身でカード会社へ締日をご確認ください。なおカードの明細には「株式会社パルディア」名義でのご請求となります。

デビットカードは利用できますか?

ご利用いただけません。

間違って会員登録してしまった場合、払い戻しはできますか?

会員登録後のご利用料金の払い戻しは出来かねます。ご了承ください。

クレジットカードを停止したなどの理由で、支払いが出来なかった場合はどうなりますか?

クレジットカード会社から届くお客様情報を確認の上、ご利用料金の未払いが確認されたお客様は、サイト側で不定期に強制退会措置を取らせていただきます。
予め停止のご予定がある際は、登録されているカードの変更を行ってください。

会員登録/退会/ログイン

20歳未満ですが会員登録できますか?

20歳以上の申し込みを想定したサービスです。未成年の場合には、申し込みをお断りするケースがありますので予めご了承ください。

法人契約はできますでしょうか?

法人契約については、下記電話番号もしくはフォームよりお問い合わせください。
法人契約に関するお問い合わせはこちら。

会員登録がわかりません。

以下のURL先より会員登録いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/regist.php

ログインしたい。

以下のURL先よりログインいただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

ログインIDとパスワードを忘れました。

●ログインIDを忘れた方
以下のURL先より必要事項をご入力の上、手続きください。
https://bisyoku-wine.jp/id.php

●パスワードを忘れた方
以下のURL先より必要事項をご入力の上、手続きください。
https://bisyoku-wine.jp/pass.php

仮のパスワードを発行いたします。マイページにて再度パスワードの設定をお願い致します。

退会方法がわからない。

マイページより退会が可能です。
マイページはこちら。

会員の方

メールマガジンが届かない。(docomoをお使いの方のメール受信設定方法)

メールマガジンは「bisyoku-wine.jp」というドメインのメールアドレスで送信します。
「ドメイン指定受信」「受信拒否設定」や「なりすまし設定」で受信ができないことがあります。
また設定をされていない場合でも、キャリア側の迷惑メールフィルタが強化されていることがあります。

まずはメールアドレスの受信設定をご確認ください。

■docomo Androidの方
【受信設定】
spモードメールアプリを起動→メール設定→その他→メール全般の設定
→[詳細設定/解除]を選択→[認証]画面にて、spモードパスワードを入力し[決定](パスワードは、初期設定では「0000」に設定されています。)
→[迷惑メール対策]画面で[受信/拒否設定]の[設定]を選び、[次へ]を選択
→ステップ4の「受信設定」を選択→「bisyoku-wine.jp」を入力→画面下の[登録]を選択

【なりすまし設定】
spモードメールアプリを起動→メール設定→詳細設定/解除→パスワード入力→決定
→受信/拒否設定
→ステップ3の「宛先指定受信」を選択→個別受信ドメイン/アドレスを選択
→「bisyoku-wine.jp」→画面下の[登録]を選択

■docomo iPhoneの方
【受信設定】
iPhoneのホーム画面の「Safari」→「ブックマーク」アイコン
→「ドコモお客様サポート」を選択→ブックマーク内の「ドコモお客様サポート」を押す
→「サービス・メールなどの設定」→「各種設定の一覧を見る」→「通話・メール」→「メール設定」
→「詳細設定/解除」→暗証番号(spモードパスワード)を入力→「決定」
→受信/拒否設定を「設定」選択→次へ→ステップ4の「受信設定」
→文字の入力欄に「bisyoku-wine.jp」を入力→画面下の「登録」

【なりすまし設定】
iPhoneのホーム画面の「Safari」→「ブックマーク」アイコン
→「ドコモお客様サポート」を選択→ブックマーク内の「ドコモお客様サポート」を押す
→「サービス・メールなどの設定」→「各種設定の一覧を見る」→「通話・メール」→「メール設定」
→「詳細設定/解除」→暗証番号(spモードパスワード)を入力→「決定」
→受信/拒否設定を「設定」選択→次へ→ステップ3の「なりすましメール設定」
→文字の入力欄に「bisyoku-wine.jp」を入力→画面下の「登録」


※詳しい設定方法がご不明な場合はお使いのキャリアまでお問い合わせください。

メールマガジンが届かない。(auをお使いの方のメール受信設定方法)

メールマガジンは「bisyoku-wine.jp」というドメインのメールアドレスで送信します。
「ドメイン指定受信」「受信拒否設定」や「なりすまし設定」で受信ができないことがあります。
また設定をされていない場合でも、キャリア側の迷惑メールフィルタが強化されていることがあります。

まずはメールアドレスの受信設定をご確認ください。

■au Androidの方
【受信設定】
Eメール画面の[設定]を選択→[Eメール設定]の[その他の設定]を選択、[OK]→[迷惑メールフィルター]を選択
→暗証番号の入力欄をタップ→暗証番号(4桁)を入力し、[送信]→[受信リスト・アドレス帳受信設定へ]を選択
→[有効]を選択、「bisyoku-wine.jp」を入力、[ドメイン一致]を選択、[変更]をタップ→確認画面にて[OK]をタップ

【なりすまし設定】
Eメール画面の[設定]を選択→[Eメール設定]の[その他の設定]を選択、[OK]
→[迷惑メールフィルター]を選択→暗証番号の入力欄をタップ→暗証番号(4桁)を入力し、[送信]→[迷惑メールフィルター]を選択
→[上記以外の個別設定]を選択→[なりすまし規制(高)]を選択→[なりすまし規制回避リスト]を選択→入力項目に「bisyoku-wine.jp」を入力→登録
→[個別設定画面へ]を選択→[変更確認]を選択→登録

■au iPhoneの方
【受信設定】
メッセージ(SMS)にて、宛先に「#5000」、本文に「1234」を入れ、メールを送信→自動返信メールに記載されたURLにアクセス
→EZwebメール設定画面の下、[迷惑メールフィルター]を選択→[設定はこちら]を選択
→メールアドレス、ワンタイムパスワードを入力し、[ログイン]を選択
→【指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)】にて「設定する」を選択し、キーワード入力欄に「bisyoku-wine.jp」を入力、[次へ]を選択
→「個別機能 登録確認」画面にて、[登録]を選択

【なりすまし設定】
メッセージ(SMS)にて、宛先に「#5000」、本文に「1234」を入れ、メールを送信
→自動返信メールに記載されたURLにアクセス→EZwebメール設定画面の下、[迷惑メールフィルター]を選択→ワンタイムパスワードを入力し、[送信]を選択→詳細設定の[個別設定]を選択
→[なりすまし規制(高)]を選択※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら→「設定をする」を選択→次へ
→入力項目に「bisyoku-wine.jp」を入力→登録→[個別設定画面へ]を選択→[変更確認]を選択→登録


※詳しい設定方法がご不明な場合はお使いのキャリアまでお問い合わせください。

メールマガジンが届かない。(softbankをお使いの方のメール受信設定方法)

メールマガジンは「bisyoku-wine.jp」というドメインのメールアドレスで送信します。
「ドメイン指定受信」「受信拒否設定」や「なりすまし設定」で受信ができないことがあります。
また設定をされていない場合でも、キャリア側の迷惑メールフィルタが強化されていることがあります。

まずはメールアドレスの受信設定をご確認ください。

■Softbank Android・iPhoneの方
【受信設定】
●SMS/MMSの場合
Safari→ブックマーク→Mysoftbank→[ログインはこちら]を選択→携帯電話番号とパスワードを入力して[ログイン]する。
→利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進む→画面の下[メール設定(SMS/MMS)]を選択→[迷惑メールブロックの設定]の横の[変更する]
→画面の下[個別設定はこちら]を選択→画面の下、[受信許可・拒否設定]の[受信許可リストを設定]→[利用設定]の項目で[設定する]を選択
→[受信許可リスト設定]の項目で、[メールアドレスの一部(または全部)]に「bisyoku-wine.jp」を入力→[後方一致]を選択し、[設定する]

●Eメール(i)の場合
Safari→ブックマーク→Mysoftbank→[ログインはこちら]を選択→携帯電話番号とパスワードを入力して[ログイン]する。
→利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進む→[メール設定Eメール(i)]を選択
→「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択→「受信許可リスト」の「変更」を選択
→「利用開始」を選択→「次へ」を選択→「追加」を選択→[メールアドレスの一部(または全部)]に「bisyoku-wine.jp」を入力
→[後方一致]を選択し、「次へ」を選択→「登録」を選択→「OK」を選択

【なりすまし設定】
●SMS/MMSの場合
Safari→ブックマーク→Mysoftbank→[ログインはこちら]を選択→携帯電話番号とパスワードを入力して[ログイン]する。
→利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進む→画面の下[メール設定(SMS/MMS)]を選択→[迷惑メールブロックの設定]の横の[変更する]
→画面の下[個別設定はこちら]を選択→なりすましメール受け取らないを選択→下の救済リストを設定/確認する
→完了指定文字列に「bisyoku-wine.jp」を入力→ヘッダー内フリーワードを選択→有効を選択→次へを選択→設定をする→完了

●Eメール(i)の場合
Safari→ブックマーク→Mysoftbank→[ログインはこちら]を選択→携帯電話番号とパスワードを入力して[ログイン]する。
→利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進む→画面の下[メール設定Eメール(i)]を選択→「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
→「なりすまし拒否」の「変更」を選択→「利用開始」を選択→「OK」を選択

■救済リスト設定
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択→「救済リスト」の「変更」を選択→「利用開始」を選択→「次へ」を選択
→「追加」を選択→ヘッダー内フリーワードを選択し、「指定文字列」に「bisyoku-wine.jp」を登録、「次へ」を選択「指定方法」を選択
→「登録」を選択→「OK」を選択


※詳しい設定方法がご不明な場合はお使いのキャリアまでお問い合わせください。

パスワードを変更したい。

マイページの「パスワード変更」から変更いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

登録されているメールアドレスを変更したい。

マイページの「メールアドレスの変更」から変更いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

予約状況を確認したい。

マイページの「現在、予約しているレストラン」よりご確認いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

会員証はありますか。

マイページの「会員証」から表示いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

登録している住所などを変更したい。

マイページより変更いただけます。
https://bisyoku-wine.jp/login.php

レストラン予約に関して

レストランの予約までの流れを教えてください。

レストラン予約までの流れはこちらからご確認いただけます。

予約したものの都合が合わなくなり、予約をキャンセルしたい。

レストラン予約後のキャンセルの方法についてはこちらからご確認ください。
また、キャンセル料金の発生する時期については店ごとに異なりますので、各店舗情報ページをご確認ください。

利用する特典のみ変更したい。

店舗情報をご確認いただき、直接店舗へお問い合わせください。

利用人数を変更したい。

店舗情報をご確認いただき、直接店舗へお問い合わせください。

予約の日時を変更したい。

お客様のご都合により予約を日程変更される場合は、「予約」がキャンセル扱いとなり、時期によって違約金が発生します。